人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきさがし。

sutekisaga.exblog.jp ブログトップ

記念日。

記念日。_b0104239_2143682.jpg


















Happy Birthday!


5年前の今日 タカラモノが産まれました。

『ありのままに、自然体で居られるように』と
願いを込めて名前をつけました。

気がついたら、5年も経っていて
王子様は大きく大きく成長してくれてました。。。。(ノ∀`)


男の子にしては、やんちゃぶりが足りないのは
きっと、女だらけの環境で育ったからかな。



毎年、誕生日になると 自分を初心に帰らせてもらえる。


ママンになった日のこと。
あの時感じた想いや、願いを思い出す。

親なんて子供に対して、最初の頃の願いを忘れちゃって
どんどん自分勝手で欲張りな願いになって行くもんだと反省する。


ママンは オウジが居てくれるだけで十分。
あと何年『ママ 見てー ママ 聞いてー』って言ってくれるかわからないけど





ずっと 一緒に居られますように。
ていうか ヤダって言われるようになっても居るんだけどね。
永久強制なんだけどね(怖)




お誕生日 おめでとう。



ありのままに、大きくなって欲しい。
by sutekisagasi | 2006-06-27 00:00 | ニッキ。
line

日々のすてきなことを 思うがままに。


by sutekisagasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31