人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきさがし。

sutekisaga.exblog.jp ブログトップ

続! 日本全国…。。

ななな何と!!!

日本全国 7700円!


予約しましたよ!そりゃもぉ!
もぉ気分は羽田に飛んでましたから!!


本日14:00先行受付だったんですよね。





14:00     …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

14:00 30秒 …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

14:01  …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

14:01 30秒 …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

14:02 …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
14:05 …サバが混み合っていますのでもうしばらくお待ち下さい。


--------------以下 省略--------------










サバぁぁああぁぁぁ(゚Д゚ )!!
                                 注:サバ=サーバーのことです。


アクセスしてもアクセスしても…サバは混み合ってました。
恐るべし『日本全国7700円!』

…でも、直前で?7700円になったのには驚いた。
ついでにJAL株は211円で今が買いだそうです(今日現在)



結果…





往路は取れたものの、復路は予約は取れませんでした _| ̄|○ililil

8月1日の一般予約の分って別に取ってあるのかなぁ?JALさんよぉ。

混み合ってたサバ…
予約を取れた幸運な人々…ホント グッジョブだよ( ´Д`)



さて…どうすっかな。
by sutekisagasi | 2006-07-20 21:33 | ヒトリゴト。
line

日々のすてきなことを 思うがままに。


by sutekisagasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31