すてきさがし。

sutekisaga.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ニッキ。( 8 )

さて。




月曜です。


時間はキッチリと確実に進んでいます。




『今 何をすべきか』




整理整頓をして、しっかり歩こう。






行けるよ、自分!
行くょ!自分!!
[PR]
by sutekisagasi | 2007-02-05 00:09 | ニッキ。

行ってきます!

相変わらず余裕ぶっこいてる私です。


日曜はX'masイヴ。


オウジのサンタは大人気商品

『書きじゅんおぼえちゃおう』

を購入しにちと遠征して参ります。


地元にあると余裕こいてました…

しかし!


大人気商品!
どこも売切れ!
メーカー品切れ!


…世の中お勉強好きな子供だらけなのね…(嬉泣)



遠征先に問い合わせた所残り1コだそうで。
しかも取り置き不可能だそうで!



焦った(狂った)サンタは仕事を切り上げ(切り上げんなよ) 遠征ですπ○


ママサンタ急げ!!


ママサンタ本物のサンタになれるか乞うご期待!

結果報告!!
[PR]
by sutekisagasi | 2006-12-22 15:21 | ニッキ。

足湯。

b0104239_1791314.jpg


昨夜オウジが突然発熱!

楽しみにしていた『ボウケンジャーショー』は
急遽『足湯』に変更。

でもでも満足気でした。


早く本調子になってね!オウジよ!!
[PR]
by sutekisagasi | 2006-07-23 17:12 | ニッキ。

記念日。

b0104239_2143682.jpg


















Happy Birthday!


5年前の今日 タカラモノが産まれました。

『ありのままに、自然体で居られるように』と
願いを込めて名前をつけました。

気がついたら、5年も経っていて
王子様は大きく大きく成長してくれてました。。。。(ノ∀`)


男の子にしては、やんちゃぶりが足りないのは
きっと、女だらけの環境で育ったからかな。



毎年、誕生日になると 自分を初心に帰らせてもらえる。


ママンになった日のこと。
あの時感じた想いや、願いを思い出す。

親なんて子供に対して、最初の頃の願いを忘れちゃって
どんどん自分勝手で欲張りな願いになって行くもんだと反省する。


ママンは オウジが居てくれるだけで十分。
あと何年『ママ 見てー ママ 聞いてー』って言ってくれるかわからないけど

あの四つ葉に託した願いのように…
[PR]
by sutekisagasi | 2006-06-27 00:00 | ニッキ。

帰宅。

我が家には 『チャコちゃ』 と言う にゃぁがいます。
チャコちゃは、7年前に我が家にやって来ました。
家の中では 動物は飼えないので、お外で放牧しています。


チャコちゃは、最盛期8匹のネコ屋敷(=我が家)で一番の長寿。
チャコちゃの子供や孫、曾孫はみんなお空へ行ってしまいました。


そんな 長生きでアタマのイイチャコちゃは 土曜日から行方不明…


いつも仕事から帰って来れば、お腹を見せて転がるチャコちゃがいない。
飲みに出て、夜中帰っても ちゃんと出迎えてくれるチャコちゃが…。

日…月…火...
[PR]
by sutekisagasi | 2006-06-21 00:33 | ニッキ。

回線絶不調ナリ。

b0104239_211482.jpg


本日(正確には 昨日だったんですょ…回線のばかぁ。)は

今年最初の花火。

とてもとても、すてきでした。





b0104239_1563525.jpg






















何だかとっても シアワセな気持ち。









b0104239_1564942.jpg






















しかし 写真ヘタクソだなぁ。。

今日は回線が 激不調で 今までかかってクタクタ。

もぉ…目が限界です*o_ _)oバタッ




|☆∀☆)ノ また 明日 
[PR]
by sutekisagasi | 2006-06-18 02:08 | ニッキ。

報告。

私昨日、晴れて二人のお子の

ママンになりました☆(ノ∀`)


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
[PR]
by sutekisagasi | 2006-06-14 00:14 | ニッキ。

すてきの本性。

昨日は 死ね死ね団 のお日様集会が開催されました。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

いぁ…あの、死ね死ね団を装った集団の集会ですが。
知らない方で、どうしても知りたい方は検索かけてみてください(;´Д`) 

b0104239_0503187.jpg


集会の前に 軽く (…!?) 腹ごしらえをしました。
ちょっと リッチにホテルバイキングなんてしちゃって♪
(…ていうかこの写真の撮り方は失敗だな。サラダメインみたいじゃん。)

開店から閉店まで、午後のセレブ?なひととき。
(単なる迷惑な客)

その後…
[PR]
by sutekisagasi | 2006-06-04 01:10 | ニッキ。
line

日々のすてきなことを 思うがままに。


by sutekisagasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30